loading ...
2009年12月28日

遠野未来さんファシリテーター 版築ワークショップin三浦  2日目

IMG_3294.jpg
遠野未来さんPresen 版築ワークショップin三浦2日目
昨日の、頑張りでもう少しの所まできました。昨日、飲みすぎで遅刻してしまいました。
2日目は、富山出身の「パシフィック・ファニチャー」のTクンが参加してくれました。
IMG_3335.jpg
最後の段は、施主さんとお子さんで固めました。
セルフビルドですね!!建築の理想系ですね。施主さんの気持ち!!記憶!!思い出!!
自分もそんな風にありたいと思いました。
IMG_3314.jpg
きずくと、日干し煉瓦もたくさん作ってありました。Kくん勉強になりました。
IMG_3347.jpg
2日間充実した日々でした。「版築」古きよき時代の建築。これかろも残していきたい建築方法ですね。
遠野未来さん、みなさんありかとうございました。
すごく勉強になりました。今後のテーマ、生き方の参考なりました。
また参加したいです。
Kくんありがとうまた会おうね!!また泊まります!!

遠野未来設計事務所
http://www.tonomirai.com/

有機建築 左吉 代表
日本ストローベイルハウス研究会
(社)富山県富山建築士会青年部 幹事
吉本 宏明
〒939-8063   富山県富山市小杉1538-17
tel/fax 076-429-6782
http://www.sakichi-k.jp/
info@sakichi-k.jp

コメント

左吉様 
 あけましておめでとうございます。遠野未来です。すてきなBLOGですね。
 年末は富山から版築ワークショップにご参加ありがとうございました。ワークショップでは呼びかけ人は指導者ではなく、ファシリテーター・・・世話人です。
 つまりみんな平等です。年齢・経験関係なし・・・
 
 気兼ねせずまた一緒につくりましょう。
 今後もご活躍期待しています。 
 遠野未来

あけおめです。
昨年末は本当にお世話になりました。
ヒロさんとワークショップに参加して、夜アツい話をして。
内容の濃い年末になりました。
ヒロさんのブログに書いてあった「夢」が「予定」になる。
すごくいい言葉。今年の自分の目標です。
「夢」を「予定」にして「実行」します!
そのときはまた色々とご協力お願いしま〜す。

今年もまた楽しいこと一緒にできるといいですね!
東京に来るときはいつでも家に立ち寄ってくださ〜い。


コメントを投稿

(スパム防止等のためコメントを表示する前に認証を行ないます。認証するまでコメントは表示されません。申し訳ありませんが認証が完了するまでお待ちください。)

トラックバック


有機建築左吉

〒930-0075 富山県富山市相生町2-22

[加工工場所在地] 〒930-0842 富山県富山市窪新町

TEL/FAX:076-456-3409

Copyright (C) 2011 SAKICHI. All Rights Reserved.